衣類 スチーマ�?おすすめ NO FURTHER A MYSTERY

衣類 スチーマ�?おすすめ No Further a Mystery

衣類 スチーマ�?おすすめ No Further a Mystery

Blog Article



香水・フレグランス、シェービング・ムダ毛処理、ヘアケア・ヘアスタイリング、ボディケア、オーラルケア、石鹸・ボディソープ、デオドラント・制汗剤、入浴剤・バスソルト、衛生用品、健康グッズ・健康アクセサリー、美容器具・家電、ネイルケア・ネイルカラー

その他、実際に使ってみての感想として、アイロン用のミトンを使うとよりシワが伸ばしやすいとありました。

以前使用していたアイロンは、そういった所が地味に面倒だったんですよね。

正直シワを伸ばすだけで、これだけ印象が変わるとは思ってもみませんでした!

スーツやアウターなどの頻繁に洗濯できない衣類はもちろん、布製のバッグや洗って何度も使えるマスクにも大活躍。身の回りの布製品をスチームの熱で清潔に保ちます。帰宅後にその日着ていた服をパパッとお手入れしたい方におすすめのスチーマーです。

商品名が「衣類スチーマー」という事で、まずはハンガースチーマーとして使用してみたお話からしていきますね♪

遠藤 麻のブラウスのシワがしっかり取れましたし、ニットは一番ふんわりとした仕上がりでした。フリルのピシッとした仕上がりもきれいで、使いやすく軽量、そして2WAY。トータルでみてパナソニックの衣類スチーマーが、便利で一番使いやすいと思いました。

アレルゲンとなる花粉の除去、タバコ臭やペット臭などの消臭が可能です。

パリッときれいにフリルが立ち上がります。(衣類スチーマーをつかったのはフリル部分のみ)

時間のあるときは、パンツの折り目や袖口・襟などの細かい部分のアイロン掛けにも使えます。

「Yシャツの襟元だけを伸ばしたいときは、プレス機能があると便利。プレス機能付きの衣類スチーマーはサイズが小さく、アイロンと同じようにプレスするのは難しいため、ワンポイント用に向いています。

ミトンやアイロンシートなどを使うとしっかりプレスできます。スチームは高温で勢いよく出てきますので、ミトンなどを使うとやけど防止にもなって便利です。

スチーマー本体、取扱説明書、故障時に関するメッセージカードなど、どれをとっても非常に親切だと思いました♪

マンションリノベーションの体験談と暮らしのお役立ちブログ more info by ヨコヤムヤム

Report this page